2014年09月30日

中国の中心で愛を叫ぶ

◆「中国軍は領土と海を守る力を持つ」中国国防部報道官が尖閣…◆2012年8月30日、中国国防部の耿雁生(グン・イエンション)報道官は定例記者会見で、「中国の軍隊は...

ODAを即刻中止し戦争準備に入りましょう。尖閣はアメリカの実弾演習の場所でもあったんだが、その許可を中国は求められたか?アメリカは日本に求め、日本が許可し尖閣でアメリカは実弾演習をしてたんだけどな。こういう事実があるのによく、中国の領土っ…何かっつうと軍隊を出してくる蛮族!!日本はあの大陸から完全に分離するべき!!中国の領土とはチベット国やウイグル人の国を侵略して虐殺して民族浄化やホロコーストを21世紀の現代でも平気でしてる事かい?これは中国だけではなく国連など全体が責められる事だよね。どの国も誰も止められ…戦後から何もしてこなかった日本が悪い。嘘をつけ。中国は土・空気・水さらには人間までも汚染し腐らせるばかりだ。領土守るのはどこの国も同じ、ただ、尖閣は日本の領土ですよ。盗人にも三分の理と言う言葉があるが、中国にピッタリの言葉。尖閣諸島は日本の領土です。中国は侵略を辞めろ!陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。そんな国から強奪できる能力があると発表しても恥ずかしいだけだろうw

ヒンディー語の『ナマステー』は『おはよう』のことです!



Posted by My_practical_Blog at 11:28