2011年05月24日

19歳誕生日に葬儀=自動車学校で被災の女性―祭壇前にはケ…

-------------------------


あれは不可避。運よく生き、普通の運で死ぬ。

自動車教習所は小学校ですか?意味がわからない。被災者様様ですね。

悲しいでも原発は関係ないぞ!!宮城だし

結果論だと思う。誰かの責任にしたい気持ちは分かる。でもやっぱり結果論。

自動車学校のせいにしたい気持ちもわかるけれど、あれだけの地震のあとに、自分自身で避難しようとしなかったのだから、学校だけが悪いわけではないと思います。天災だから、誰が悪いと決めつける事もおかしいです


 東日本大震災で、生徒と教職員計37人が亡くなった宮城県山元町の自動車学校に通っていた早坂薫さん=当時(18)=の葬儀が21日、自宅がある亘理町でしめやかに行われた。この日は薫さんの誕生日。親友の菅田彩乃さん(18)は「今までありがとう。そして19歳のお誕生日おめでとう」と涙ながらに語り掛けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110521-00000118-jij-soci


-1
-1
-1


同じカテゴリー(国内)の記事
 関東産で露地の葉物は怖いな。-埼玉と千葉、製茶が規制値超… (2011-09-07 13:32)
 だめだこりゃ。要らねぇって。-政調会長代行に仙谷氏=法案… (2011-09-06 15:22)
 菅→野田結局、何も変わらない-在任中の靖国参拝否定=朝鮮… (2011-09-05 04:08)
 解散総選挙で国民に信を問え!-首相動静(9月3日) (2011-09-04 19:36)
 イルカは賢いなぁ。-貝殻使って漁するイルカ=仲間内で広ま… (2011-09-03 06:36)
 風評被害防止で協力=農水産品「科学的証拠で対応」―日中韓首脳 (2011-05-31 20:37)

Posted by My_practical_Blog at 20:59│Comments(1)国内
この記事へのコメント
日本全国からリアルタイムで素人さんたちとつながるチャット
Posted by ライブチャット\-^- at 2011年11月14日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。