2011年05月04日

手作りが一番お気に入り♪

-------------------------

お餅って子供も大人も大好きですよね。スティックの厚さによってオーブンで焼く時間を調整して下さいね。


生クリーム・・・・50cc2・ナッツ類を細かく刻みます。クラッカーの塩分がチョコの甘さと相性が良いので、ついつい食べすぎちゃいますから注意して下さいね。


お菓子もいいですがパンだったら主食にもなりますよね。


各社が出しているようですがプライベートブランドの安いものでも十分美味しいですよ。


ミルキー(キャンディー)・・・・4個均等な大きさになるようにして下さい。




http://www.vote-pad.net/
ソシエ




同じカテゴリー(手作りお菓子「ロッシェ」)の記事
 シュークリーム頭を悩ませる必要なないです (2011-07-26 18:32)
 オーブントースター関連速報 (2011-06-08 07:27)
 お菓子ご存知でしょうか? (2011-05-19 01:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。